2007年07月03日

7/3

またまた、久々です。

昨日、買い物でヤマダ電機(わさだ店)に

行って来ましたぁ~

店舗の真中に

子供が遊べる所があるなんて(・o・)

icon

7/3

携帯からパシャ

撮影してみました。



Posted by ネム@ at 09:53│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!
真ん中にいる子どもさんが【愛乗Tシャツ】着てるのが
とっても気になりました!!
Posted by ハロキチ at 2007年07月03日 12:59
おなじく…【愛乗Tシャツ】が目にとまりました!
後ろ姿がなんともいえません!
超~かわいいですっ♪
Posted by チーズ at 2007年07月03日 13:06
>ハロキチさん
はじめまて(^^)v
目に止まってしまいましたか。
真剣にオモチャで遊んでいるところなんですが、愛乗の後ろ姿がよくて撮っちゃいました。


>チーズさん
目に止まってくれって光栄です。
かわいいでしょ(~v~)
今度はアップで撮って見ますね。
Posted by ネム@ at 2007年07月03日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。